鹿児島市西陵 社会福祉法人光愛福祉会 光愛こども園

光愛こども園
〒890-0032 鹿児島県鹿児島市西陵3丁目9-3
光愛こども園
tel
MENU MENU

ブログ

遠足ごっこ(さくらんぼ組)

2022.10.27

乾いた空気が心地よい秋晴れ🍁

さくらんぼ組の子ども達は、光愛こども園の園庭へ行きのびのび遊びましたよ😊

園庭には光愛こども園のお兄ちゃんお姉ちゃんも一緒に遊んでいました〜✨

面倒見の良いお兄ちゃんお姉ちゃん達はさくらんぼ組の子ども達をたくさんかわいがってくれましたよ❤️

職員もハラハラしながら子ども達に遊ぶ時のアドバイスをしていました😅

兄妹にも少しだけ会えて、泣いているところをよしよししてくれました👋

お砂遊びに三輪車、大きな遊具など分園あいあいには無い遊びをのびのび楽しんでいましたよ❤️

みんなで集まってハイチーズ✌️

とっても楽しい遠足ごっこになりましたね😊

ページトップへ