鹿児島市西陵 社会福祉法人光愛福祉会 光愛こども園

光愛こども園
〒890-0032 鹿児島県鹿児島市西陵3丁目9-3
光愛こども園
tel
MENU MENU

ブログ

運動遊び(さくらんぼ組 )

2022.05.19

空は気持ちの良い青空🕊

朝から小さな小さなさくらんぼ組の子ども達のお部屋に突撃〜!!!

大好きなおやつを頬張っていました🍘

って、あれ!?

何か違うものをかじってる!?

正解は、子ども達の遊ぶマットでした🤗

小さなマットは、子ども達にとっては山あり谷ありの大きなお山🏔

スルスルスル〜と滑り降り、楽しそうに遊んでいましたよ❤️

こちらはボールがお気に入り🎾

ボールを先生にハイ!と渡したり貰ったり🤗

どんどん行くぜ🏍!!

バイクのように乗ったり押したり✋🤚

乗せられたり?

トンネルも楽しいからおいでよ〜!

ビヨンビヨンと伸び縮みするトンネルを潜るかと思いきや、

この後すぐに引き返してしまいました😅

気分じゃないのかな?

いえいえ、ビヨンビヨンだからこそできることがある!

上からスポッと被せ、

「いないいな〜い…バァッ✋😋🤚!!」

のんびり楽しく過ごしたさくらんぼ組の子ども達でした❤️

ページトップへ