鹿児島市西陵 社会福祉法人光愛福祉会 光愛こども園

光愛こども園
〒890-0032 鹿児島県鹿児島市西陵3丁目9-3
光愛こども園
tel
MENU MENU

ブログ

運動会練習(さくらグループ)

2022.08.25

気がつけば8月も終盤🌞

夏休みの宿題を後回しにして、大変なことになった思い出がフラッシュバックしています😞笑

さくらグループの子ども達は運動会に向けて練習をしていました🏆

まずは行進から!笛の合図に合わせて1・2・1・2と上手に歩いていましたよ🚶‍♂️🚶‍♀️

次は体操🤸‍♀️

『ポポポポポーズ』の曲に合わせてとても楽しそうに踊っていました❤️

うろ覚えでも歌えるところを口ずさみ、ポーズ!!

今度はボンボンを取り出すと、違う音楽が流れてきてとってもかわいいダンス💃🕺

決めポーズなどはあえて撮影していませんので、是非とも本番を楽しみにしていてくださいね✨

最後は園庭に飛び出してかけっこの練習です🔥🔥

ラインの内側に入らないように意識しながら、元気一杯走りました🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️

本番に向けての猛特訓!

無事に運動会が開催できることを祈ってます👼!!

ページトップへ