鹿児島市西陵 社会福祉法人光愛福祉会 光愛こども園

光愛こども園
〒890-0032 鹿児島県鹿児島市西陵3丁目9-3
光愛こども園
tel
MENU MENU

ブログ

運動会練習(たんぽぽ組つばめ)

2021.09.01

さて、引き続いてつばめグループさんの練習がはじまりましたよ!!

運動会練習(つばめ)

音楽に合わせてかけ声が響き渡り、子どもたちの表情ややる気に先生たちも熱が入ります!!

つばめグループのみんなも真剣な表情です(^^)/

   

青空にカラフルなバルーンが膨らみ、みんなで力を合わせるとこんなこともできるんですね(^^♪

ダンスでは、オリンピックで金メダルをとったボクシング、体操、野球のポーズをかっこよく決めますよ★

 

みんなで想いを一つに、これからの練習も取り組んでいきたいと思います!

本番までもう少し!!勇気と笑顔をみんなに届けられるように、がんばろうね~♪

ページトップへ