鹿児島市西陵 社会福祉法人光愛福祉会 光愛こども園

光愛こども園
〒890-0032 鹿児島県鹿児島市西陵3丁目9-3
光愛こども園
tel
MENU MENU

ブログ

運動会練習①(たんぽぽ組うぐいす)

2021.09.01

先日から、各クラスで本格的に運動会に向けて練習が始まっていますが、今日はたんぽぽ組の練習の様子をお届けします。

お部屋の中と違って、広い園庭でのバルーン練習に子どもたちの表情も真剣そのもの!

「かっこいい姿をみせるぞ!」「かけっこ1位になるぞ!」とそれぞれがたくさんの想いを胸に一丸となって頑張っています★

 

まずは、うぐいすグループさんから始まりましたよ(^^♪

運動会練習(うぐいす)

みんなと息を合わせて上手に❝帽子❞ができました~~~☆彡

曲調も変わり、今度はバルーンを置いて、ダンスを踊りますよ♪

今年はオリンピックyear!!最後のポーズは五輪を持って♪

本番が楽しみですね(^^)/

日差しが照り付ける中での練習、よくがんばったね!

水分補給をしっかりして、緊張もほぐれてニコニコ笑顔のうぐいすグループさんでした☆彡

運動会練習(うぐいす)

ページトップへ