ブログ
第56回クリスマス発表会
2025.12.07
12月6日(土)に第56回クリスマス発表会が行われました。
年長クラスは最後の発表会。プログラム1番を見事に演じきり、感動の涙とたくさんの拍手で始まりました☆彡
他のクラスも、ちょっとドキドキした表情やキラキラとした笑顔、真剣な表情と様々な姿がありました。
今日に向けて、友達と力をあわせる心地よさや「友達と一緒って楽しいな」「わたしって素敵」等々、気持ちの積み重ねをしてきた子ども達。
一人一人が、積み重ねてきた心の成長が感じられ、大切な瞬間をみることができて胸が熱くなりました。
子ども達にとって、今日の自信や喜びが、明日への楽しさややる気につながっていってほしいです。
また、お家の人の励ましや応援、声かけなど子ども達の日々の成長の支えになったように思います。保護者の皆さまもご協力いただきありがとうございました☆彡














