鹿児島市西陵 社会福祉法人光愛福祉会 光愛こども園

光愛こども園
〒890-0032 鹿児島県鹿児島市西陵3丁目9-3
光愛こども園
tel
MENU MENU

ブログ

第54回 光愛こども園 卒園式

2024.03.18

3月11日 お天気にも恵まれ、晴れわたる空の下、卒園式が行われました!

ひまわり組さんが制服を着て全員で集まることもこの日が最後。

担任の先生から胸元に綺麗なひまわりのコサージュをつけてもらい、卒園式スタートです。

担任の先生や大好きな家族が見守るなか、卒園児入場です。

みんな前を向いて、胸を張って歩く姿は最高学年らしく凛々しくてかっこよかったです✨

卒業証書授与式では、一人ひとり大きな声で返事が出来ていて証書をもらう姿勢も綺麗でした。

お礼の言葉では、全員で一年間の思い出を振り返りました。

家族のほうを向いて堂々と発表するひまわり組みんなの目は希望に満ちあふれていました。

 

 

小学校はこども園と一緒で楽しいことがたくさん待っています!毎日元気いっぱい過ごしてください!

いつも先生たちに笑顔をくれてありがとう❣卒園おめでとう🌸

ページトップへ