鹿児島市西陵 社会福祉法人光愛福祉会 光愛こども園

光愛こども園
〒890-0032 鹿児島県鹿児島市西陵3丁目9-3
光愛こども園
tel
MENU MENU

ブログ

第52回運動会(たんぽぽ組)①

2021.09.10

先日は雨天の為、延期になった運動会でしたが、翌日の9日(木)に無事に行うことができました!!

開会式では、年長組さんによる応援団の声が響き渡り、準備運動の“NIPPON(椎名林檎)”も元気いっぱいに踊ってスタートしましたよ☆彡

運動会(たんぽぽ組)

最初の競技はかけっこ。かけっこ大好きで真剣な表情や笑顔で走る子ども達。日ごろから、お友達と競争したりするうちに『勝ちたい』という気持ちが少しずつ芽生えてきました。今日は1番になりたい思いを胸に、ゴールを目指して最後まで、力いっぱい走ることができました。昨年から成長した走りを見せてくれた子ども達でした。

水分補給も忘れずに(^^)少しゆっくりして、次のバルーンに備えましょ~!!

ページトップへ