鹿児島市西陵 社会福祉法人光愛福祉会 光愛こども園

光愛こども園
〒890-0032 鹿児島県鹿児島市西陵3丁目9-3
光愛こども園
tel
MENU MENU

ブログ

秋の遠足

2022.10.22

先日、平川動物園へ遠足に行ってきました〜!

いろんな動物に子ども達は大興奮🔥🔥🔥

見たい動物さん達は観れたのでしょうか?

猿のお山に、鳥のお家、足跡をたどりながら動物園の中を巡ります。

「あそこにいるよ!」「あれは何をしてるの?」

子ども達の興味は尽きません👀

「ホワイトタイガーかっこいいねー!」「あれ?あそこにも動物さんの列が…?」

「違う違う笑。あれは向こう側にいるお兄ちゃんお姉ちゃんだよ〜😊」

たくさん歩いて疲れちゃったね〜^^;

必ずみんな足が止まる、売店前で休憩〜

コアラさんやぞうさんと一緒にハイチーズ✌️

たくさん歩いた後は、お楽しみのお弁当の時間🍙

ニコニコ笑顔で美味しくお腹いっぱい食べました👌

動物園楽しかったね❤️

これから寒くなって寝ちゃう動物も多くなるけど、お父さんお母さんと一緒にまた来ようね☆彡

久しぶりの遠足を楽しむ子ども達の笑顔に大満足な園長先生、副園長先生でした😊

ページトップへ