鹿児島市西陵 社会福祉法人光愛福祉会 光愛こども園

光愛こども園
〒890-0032 鹿児島県鹿児島市西陵3丁目9-3
光愛こども園
tel
MENU MENU

ブログ

光愛サマーナイト(ひまわり組)

2023.07.11

続いて、ひまわり組の和太鼓演奏、演目「光愛太鼓2023」。

緊張感のある中、真剣なまなざしで迫力ある演奏を披露してくれました。

 

途中、ハチマキがずり落ちるハプニングもあり、見ている方はハラハラでしたが、それでも演奏を切らすことなく集中し続ける姿もかっこよかったです♡

音もばっちりそろった見事な演奏は、体育館中に響き渡り、子どもたち一人一人の成長に驚かされ、感動を誘っていました。

演奏が終わるとホッとしていつもの笑顔の子ども達☺これからの成長も楽しみです!

 

演奏披露の後は、ご家族と一緒に出店をまわり、わたがしや花火などをもらったり、盆踊りを踊って賑やかに楽しみました。

 

雨でお足元の悪い中、保護者の皆様の沢山のご協力ありがとうございました。光愛サマーナイトを経験してぐんっとパワーアップした子ども達と、夏の暑さに負けず、楽しく過ごしていきたいと思います☆彡

ページトップへ