鹿児島市西陵 社会福祉法人光愛福祉会 光愛こども園

光愛こども園
〒890-0032 鹿児島県鹿児島市西陵3丁目9-3
光愛こども園
tel
MENU MENU

ブログ

バレンタインデー♡(さくら)

2023.02.14

2月14日はバレンタインデー🍫❤️

みなさま、チョコはもらえましたか😘?

さくらグループの子ども達は、自分達でデコレーションチョコクッキーを作りました〜❤️

アポロやマーブル、色とりどりのチョコレートを並べ、

目の前に広がるチョコの数々に子ども達のテンションはうなぎのぼり⤴️✨

いざ!デコレーション❤️

意外と早く固まるチョコペンに苦戦しながらも、

思い思いに可愛く盛り付ける子ども達😊❤️

真剣にチョコレートを飾り付ける姿はまるでショコラティエ🍫✨

かんせ〜い🍫❤️✨

みんな満足のいく作品に仕上がりました〜😊

鬼盛りデコカワイイオリジナルチョコビスケットをいただきま〜す!!!

お口いっぱいに頬張り、チョコをつけながら一生懸命に食べる姿はとても可愛かったです❤️

お家でも簡単にできるので、よければお子様と一緒にやってみてくださいね🍫❤️

ページトップへ