鹿児島市西陵 社会福祉法人光愛福祉会 光愛こども園

光愛こども園
〒890-0032 鹿児島県鹿児島市西陵3丁目9-3
光愛こども園
tel
MENU MENU

ブログ

バレンタインデー♡(うめ)

2023.02.14

今日は2月の14日、バレンタインデー♡

うめグループの子ども達は大好きなビスケットにデコレーションして、

自分だけのオリジナルチョコクッキーを作りました〜🍫

デコレーションするのはアポロチョコやマーブルチョコなど、色とりどりのチョコレート!

机に並べた途端に「わぁ!!」と吐息のような喜びの声が上がりました😊

まずは温めたチョコペンでビスケットにお絵描き✏️

お父さんのお顔を描いたりプリキュアを描いたり、思い思いに描いていましたよ❤️

チョコペンで描いた上にチョコをトッピング✨

好きなだけデコラティブに可愛くモリモリ飾り付けて〜❤️

かんせ〜い🍫❤️✨

盛り盛り可愛い贅沢おやつをいただきま〜す!!

みんな大喜びで嬉しそうに食べていました〜❤️

お家でも簡単にできるので、ぜひ一緒にやってみてくださいね😊❤️

ページトップへ