鹿児島市西陵 社会福祉法人光愛福祉会 光愛こども園

光愛こども園
〒890-0032 鹿児島県鹿児島市西陵3丁目9-3
光愛こども園
tel
MENU MENU

ブログ

ハロウィンパーティー(ちゅうりっぷ組)

2022.11.01

先日行われたハロウィンパーティー🎃

ちゅうりっぷの子ども達も、カッコよく🌟かわいく❤️大変身🎉

みんなで「トリック・オア・トリート!!」の練習をして、

他のクラスの子ども達を驚かせに行っちゃうぞ〜👻💀🎃

もも組の子ども達のお部屋に到着!!

大きな声で、「トリック・オア・トリート!!」

イタズラはやめて〜💦

代わりにお菓子を、ハイ!どうぞ〜🍭🍮🍩

大漁大漁!大収穫🌾!

お部屋に帰ったら今度はキャンディ探しゲームで盛り上がりましたよ🍬

「キャンディを2つ見つけたお友達はこっちで座って待っててね?」と先生は言いました。

お話をちゃんと聞いてルールを守って遊んでいるかと思いきや!?

中には3つ欲しい子や1つしか見つからない子が出てきて大笑いしました😆

みんな、ハロウィンパーティーたのしかったね…で、終わりかと思いきや!?

もも組の先生がリベンジマッチと言わんばかりにゲリラ参加🔥🔥🔥

怖すぎるお面に子ども達は大パニック😱

そこに、ある一人の男が立ち上がりました…!!!

「みんなも続け〜!!」

と、子ども達は勇気を持って怖いお化けと戦い…🔥

無事、ちゅうりっぷ組の平和は守られたのでした。

めでたし、めでたし…😊

ページトップへ