鹿児島市西陵 社会福祉法人光愛福祉会 光愛こども園

光愛こども園
〒890-0032 鹿児島県鹿児島市西陵3丁目9-3
光愛こども園
tel
MENU MENU

ブログ

ハロウィンパーティー(たんぽぽ組)

2022.10.31

10月31日はハロウィン🎃

たんぽぽ組の子ども達はとても可愛らしいお化けやお姫様に変身して登園してきました〜❤️

「トリック・オア・トリート!お菓子をくれなきゃイタズラするぞ〜!!ウヲォォオ💀」

いろんなお部屋や先生を巡ってお菓子の取り立てをしちゃいましょう🍦🍪🍭🍰🍫

給食の先生やりんごハウス、分園あいあいにぽんぽこ亭、ちびっこお化け達が押し寄せてきました👻

先生達もお化けになって対抗したりしなかったり笑

ちびっこお化けさん達でも赤ちゃん達には優しかったですよ😊

大量大量🍬!!

沢山のおやつに子ども達は大喜び😆🎉

楽しく嬉しい気持ちで公園に行き戦利品をパクッと1つ食べました🍫🍩🍮🍭

食べ終わったら、なるべくお洋服が汚れないように遊具で遊びました🏃‍♂️🏃‍♀️

お洋服が違うだけで、公園の遊具がなんだかいつもと違って見えました👀

逃げられて上手に撮れなかった子もいたので私はトニト(雷)ですかねぇ…⚡️?

たくさん遊んでおやつも沢山!!

とっても楽しいハロウィンになりましたよ🎃

 

そういえば!

かぼちゃの重さ当てクイズに参加していただきありがとうございました🎃

参加してくださった方々は、果たして正解できたのでしょうか?

それでは、🎃👻💀ハッピーハロウィーン💀👻🎃

ページトップへ