鹿児島市西陵 社会福祉法人光愛福祉会 光愛こども園

光愛こども園
〒890-0032 鹿児島県鹿児島市西陵3丁目9-3
光愛こども園
tel
MENU MENU

ブログ

お野菜スタンプ(さくらんぼ組)

2022.08.16

激しい豪雨と強い日差しが照りつける日に、

さくらんぼ組の子ども達は楽しいお野菜スタンプに挑戦しましたよ🥕🍆🍅

まずは、おそらくあまり触った事がないであろうお野菜達を紹介✨

色鮮やかなお野菜に子ども達は興味津々👀❤️

それでは、実際に触ってみましょう!!

でこぼこのゴーヤや空っぽピーマン、小さいオクラに人参と様々なお野菜を触っていました😊

でも、食べちゃダメですからね〜?…ぱくり…

このお野菜を使って、今日はお絵かきをしてみましょう!!

トントンぺたぺたとお野菜を上手に使ってお絵かきしていましたよ✌️

絵の具自体の触感も楽しかったようで、お野菜ほっぽり出して手で描く姿も!!

ダイナミックにお絵かきを楽しんださくらんぼ組の子ども達でした😊❤️

ページトップへ