鹿児島市西陵 社会福祉法人光愛福祉会 光愛こども園

光愛こども園
〒890-0032 鹿児島県鹿児島市西陵3丁目9-3
光愛こども園
tel
MENU MENU

ブログ

おままごと(こあらグループ)

2022.06.17

雨が降るかな?降らないかな?という空模様⛅️

午後には急な豪雨や落雷もあった西陵でした⚡️☔️

それはそれとして、こあらグループの子ども達はおままごとをしました🍰

初めて見る椅子やキッチンにそわそわしているようでしたが、

ちゃんと座って先生のお話を聞いていましたよ👂

カメラを向けるとポーズをしてくれる子もいました📷

「遊んでいいですよ〜どうぞ〜」

と先生が言うと、椅子取りゲームのような素早さでテーブルの周りを囲みました💺

お菓子やお皿を「はい、どうぞ!」と渡したり並べたり食べたり!

とても楽しそうに遊んでいました🤗

キッチンでも上手にお料理🍳

お母さんやお父さんのことをいつもよく見ているんですね❤️

カウンターで一休み🍵

たくさんのお皿で何をどれだけ食べるのでしょうか?

車のおもちゃも出して遊んでいると…

大きな怪獣が現れました!!!

各々好きなところでのびのび遊ぶこあらグループの子ども達でした🤗

 

ネットワークエラーでブログの更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

ページトップへ