鹿児島市西陵 社会福祉法人光愛福祉会 光愛こども園

光愛こども園
〒890-0032 鹿児島県鹿児島市西陵3丁目9-3
光愛こども園
tel
MENU MENU

ブログ

マラソン大会(クラス対抗リレー)

2022.01.29

マラソン大会・クラス対抗リレー編🔥

子ども達のやる気は十分💪

まずは第1グループ

声を合わせて「がんばるぞ!おー!!」

位置について…よ〜い…ドン🎉

次々と渡されていくバトンを見送りながら、

バトンを落とさないか、転んでしまわないかとヒヤヒヤしちゃいました^^;

楽しそうに走る子ども達にこちらもニッコリ🤗

最後にバトンを繋ぐのは、年長組の子ども達🏃‍♂️🏃‍♀️

大立ち回りをしながらも堂々の決着💮

次は第2グループ⭐️

1グループの戦いを見て、火がついたのか、

準備はバッチリ気合いマシマシの声が響き渡ります🍜

位置について…よーい…ドン!!

先生にもバトンが渡り、接戦に続く接戦でみんな大盛り上がり🔥🔥🔥

戦いもいよいよ大詰め

練習で負けが続いていたクラスは、一生懸命バトンパスの練習をしていました🤝

 

全ての項目が終わり、頑張ったみんなに金メダル🥇

勝って喜び、負けて泣き、

とても白熱した良いマラソン大会でした🏃‍♀️🏃‍♂️

ページトップへ