鹿児島市西陵 社会福祉法人光愛福祉会 光愛こども園

光愛こども園
〒890-0032 鹿児島県鹿児島市西陵3丁目9-3
光愛こども園
tel
MENU MENU

ブログ

ハロウィンパーティー(ちゅうりっぷ組)

2021.10.29

🎃ちゅうりっぷ組ハロウィンパーティー🎃

HAPPY HALLOWEEN♡

みんな可愛いおばけにへーんしん👻!

みんなで一緒に『おばけなんてないさ』を歌って、絵本の読み聞かせ。

可愛いおばけならへっちゃらだも〜ん♪

次は他のクラスの子ども達を驚かせに、ちびっこオバケの大行進!

みんな大きな声で、

「トリック オア トリート!」

お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ〜🔥

お部屋に戻り、カボチャ探しゲームを行いました🎃

先生達がどこに隠したか見えないように、ふわり…とシーツを上下に動かします。

よーい…スタート!!

「きゃー!!!」

みんな一斉にカボチャを探します。

みんな見つけるのが早い早い👀!

あっ…と言うまに全部見つかってしまいました^^;

少し休憩を挟んだら、沢山のオバケやフランケンシュタイン、ドラキュラが出てきました。

何が始まるのかなぁ〜?ワクワクです☆彡

先生達が釣竿を持ってきて、オバケ釣りゲームが始まりました👻

みんな集中して、一生懸命釣りを楽しんでいました♡

中には、どうやったら釣れるのか教えている子もいましたよ(^ ^)

とっっっても可愛いハロウィンパーティーでした🎃

ページトップへ