鹿児島市西陵 社会福祉法人光愛福祉会 光愛こども園

光愛こども園
〒890-0032 鹿児島県鹿児島市西陵3丁目9-3
光愛こども園
tel
MENU MENU

ブログ

ひまわり遠足(後編)

2023.02.25

かごしまメルヘン館から大満足で光愛こども園に帰って来たひまわり組の子ども達🚌🚌🚌🚌💨

まだ、楽しみにしている一大イベントがありました!!

それは手作りのお弁当に大好きなおやつ🍱🍫!!

教室の中にシートを広げ、手を洗ってからいただきまーす🙏!!!

お弁当の蓋を開けると子ども達はとても嬉しそうにして、

しばらく食べずに見せ合いっこしていました🍱🍙🥪

ボリューム満点のお弁当や手の込んだキャラ弁、アイディアに溢れたものなど、

自身の子の好みを熟知した作品ばかり❤️

保護者のみなさま、いったい何時起きだったのでしょうか…考えるだけで涙が…😭

みんな幸せそうに食べきり、みんな笑顔で楽しいひまわり遠足になりました!

卒園も間近!!最後までみんなで良い思い出を沢山作りましょうね❤️

ページトップへ