鹿児島市西陵 社会福祉法人光愛福祉会 光愛こども園

光愛こども園
〒890-0032 鹿児島県鹿児島市西陵3丁目9-3
光愛こども園
tel
MENU MENU

ブログ

第54回入園式

2023.04.05

春の温かい日差しの中、第54回入園式が行われました。新入園児さんと賑やかにお祝いができたこと、とても嬉しく思います😊

第54回入園式

園長先生のお話があったり、

進級したばかりの新ひまわり組(年長)さんによる【お迎えのことば】やアンパンマンの指あそび等で新しいお友達を迎えましたよ。

新入園児さんはお名前を呼ぶと、元気よく手をあげてくれたり、恥ずかしそうにお母さんと一緒に返事をしてくれたりと、さまざまな様子で会場を和ませてくれました。

新しいお友達、これから笑顔いっぱい、たくさん遊ぼうね♪

保護者のみなさま、“すべては子どもたちのために”を合言葉に職員一同がんばります。よろしくお願いします。

 

ページトップへ