鹿児島市西陵 社会福祉法人光愛福祉会 光愛こども園

光愛こども園
〒890-0032 鹿児島県鹿児島市西陵3丁目9-3
光愛こども園
tel
MENU MENU

ブログ

マラソン大会(すみれ組)

2022.01.21

雲ひとつない晴天に恵まれたマラソン大会🏃‍♂️🏃‍♀️

光愛こども園の園庭を一生懸命走ってきた練習の成果をお披露目する日がやってきました!

準備運動をした後、まずはすみれ組の第一グループが線に並び、

位置について…よ〜い、ドン!

転びそうになりながらも楽しそうに笑いながら走っていました😄

最後まで走りきってゴールイン!

みんなニコニコ笑顔でした❤️

次は第二グループ

ちょっとふざけながらスタートラインに立ち、よーいの合図で真剣な表情になる子ども達。

よ〜い…ドン!!

こちらもとても気持ちよさそうに走っていました🏃‍♀️

ゴールした子ども達は吸い込まれるように先生の元へ!

とっても楽しいマラソン大会でした❤️

ページトップへ