鹿児島市西陵 社会福祉法人光愛福祉会 光愛こども園

光愛こども園
〒890-0032 鹿児島県鹿児島市西陵3丁目9-3
光愛こども園
tel
MENU MENU

ブログ

クリスマスパーティー(ちゅうりっぷ)

2022.12.24

子ども達みんな大好きクリスマス🎄!

みんなはサンタさんに何をお願いしたのかな?

ちゅうりっぷ組のお部屋にもサンタさんが遊びにきてくれました🎅

特別にサンタさんがみんなのおもちゃの作り方を見せてくれました!

長〜い風船をキュキュッと編んで、雪だるまやトナカイを作っていましたよ😊

子ども達は何ができるかドキドキ❤️

少しずつ何を作っているのかヒントを出しながらクイズのように楽しんでいましたよ⭐️

サンタさんからの風船のプレゼントをもらったら、

みんなでハイ、チーズ📷💥

サンタさんありがと〜👋🎅!!

お次は、みんなでくじ引きプレゼント交換です❤️

一人一本くじを引くと、先には何やらどん兵衛の容器のようなものが?

一体何なのでしょう?

蓋を剥がすと、中にはお友達の顔写真がついた星型ストラップが入っていました⭐️✨

引いた子ども達は、顔写真のお友達の元へ向かい、はい!どうぞ!と、プレゼント🎁❤️

プレゼントをもらったお友達はとっても嬉しそうでしたよ😊✨

そうして最後までクリスマスパーティーを楽しんだちゅうりっぷ組の子ども達でした🎄

メリークリスマス🎅🤶🎄🎂🍗🍷🎁

ページトップへ