鹿児島市西陵 社会福祉法人光愛福祉会 光愛こども園

光愛こども園
〒890-0032 鹿児島県鹿児島市西陵3丁目9-3
光愛こども園
tel
MENU MENU

ブログ

クリスマスパーティー(たんぽぽ)

2022.12.24

今日は年に一度のクリスマスイブ🎂🎄🎁

たんぽぽ組の子ども達はクリスマスケーキならぬ、クリスマスクッキーにデコレーションをしました🍪

デコペンやチョコチップを思い思いにクッキーへ乗せて、

盛り盛りスーパーデコデコデコレーションクッキーになっていました🎂❤️✨

デコレーションクッキーを作り終え、お部屋を移動すると何やら特別ゲストが…!?!?

「サンタさ〜ん!!!!」と、子ども達が呼ぶと、

「HOHOHOHOHO~!!!」

サンタさんが大きな袋を持って息を切らしながらやってきました🎅

サンタさんは、みんながいい子にしてるかな?と遊びに来てくれたようです👀✨

いい子のみんなには特別に、バルーンアートをして見せてくれました🎈❤️

子ども達はサンタさんに大興奮😊

…でも、ちらほらと、

「〇〇先生…?」「どうせ〇〇先生だよ…笑」

何の話かよくわからないなぁ?と適当に誤魔化すサンタさん🎅💧

とにかくみんなで、はい!チーズ📷💥

なんと!子ども達に本物のおもちゃのプレゼントもありました🎁!

たんぽぽ組のお部屋でみんなで遊んでね❤️

これで、たんぽぽ組の子ども達のクリスマスパーティーはお終…いや!!!

鬼盛りハイパー最強可愛いデコレーションクッキーを食べるんだった🍪🎂🍫🍮🍭🍩🍦!!!

みんなで一緒にいただきま〜す❤️

クリスマスパーティーをとことん楽しんだたんぽぽ組の子ども達でした❤️

メリークリスマス🎅🤶🎄🎁💝

ページトップへ